top of page
  • 執筆者の写真osaka

信州の倩然朚で぀くる、軜井沢の高玚新築別荘・䜏宅

曎新日2021幎12月18日



デザむン・性胜ずもにハむクオリティの土地付き䞀戞建お新築別荘䜏宅


信州産の無垢の朚をふんだんに䜿甚し、地元職人の技で仕䞊げられた本栌朚造䜏宅。ぬくもりを感じ、朚目をながめ、銙りに包たれ、倩然朚の心地よさを満喫できたす。

創業から60幎、長野県を知り尜くした実瞟No1の地元䜏宅䌚瀟だからこそ、デザむンはもちろんのこず気候に適した高性胜な䜏宅をご提䟛できたす。幎間を通しお湿床が高い軜井沢でも、快適にお䜏たいいただける別荘・䜏宅を自信をもっおご提䟛いたしたす。

こんな方にオススメです


✓ 建売でも こだわりのある家 に䜏みたい

✓ 打合せの 時間がない

✓ 早く 䜏み始めたい

✓ 分譲マンション や 䞭叀䜏宅 をお考えの方

✓ 資産䟡倀 の高い土地・家を遞びたい

    

信州に根差した䜏宅䌚瀟がお届けする、 軜井沢の ハむクオリティ䞀戞建お分譲䜏宅 がぎったりです

 

― いたすぐチェック 新築建売物件 ―

人気のブランド別荘地内に、倚数の新築別荘・䜏宅を揃えおいたす。

新築物件の最新情報は、『軜井沢 新築別荘 物件サむト』をご確認ください。

軜井沢ラむフを楜しむ、あなたにぎったりの物件が芋぀かりたすよ



自信をもっおオススメできる ブランド別荘地 バツグンの 立地環境


フォレストコヌポレヌション 独自の地域密着のネットワヌクを掻甚


フォレストコヌポレヌション独自の 地域密着のネットワヌクで、厳遞した土地だけを工房信州の家のお客様限定でお届けしおいたす。

売䞻自瀟所有での土地販売は、自信をもっおオススメできる奜条件の蚌。 将来にわたっお資産䟡倀の高い土地・建物を、トヌタルでプロデュヌスしたす。



森林济のように 深呌吞でき、 幎じゅう裞足で過ごせる心地よさ



工房信州の家ずいうブランドを通しお私たちが目指しおいるのは、信州の家のスタンダヌドを぀くるこずです。 信州を楜しむラむフスタむルをむメヌゞしながら、颚景に溶け蟌み、街䞊みがすこし魅力的になるような家。そのために、敷地の条件を掻かしながら、䞀棟䞀棟䞁寧にコヌディネヌトしおいたす。

䞀貫したコンセプトに掲げおいるのは「信州を楜しむ豊かな䜏たい」。 信州の無垢の朚をふんだんに䜿い地元職人の技で仕䞊げられた家は、本物の朚の家に䜏たう喜びを䞎えおくれたす。森林济のように深呌吞でき、幎じゅう裞足で過ごせる心地よさが自慢の䜏たいです。


棟棟「暮らし」をデザむンする。 圓瀟の土地付き新築分譲別荘・䜏宅は芏栌䜏宅ではなく、瀟内デザむナヌにより棟棟その土地に合った建物を蚭蚈しおいたす。たずその土地に立ち、光の入り方や颚の通り方、呚りの環境を芋るずころからはじたりたす。どこに窓を蚭けお、どんな景色を眺めるか。家族やペット・ゲストずどのように空間を共有するのか。雚の日も寒い冬でも楜しく過ごす為にはどうしたらいいか。郜心の喧隒から離れ、軜井沢で過ごす時間がより心地のよいものずなるよう、棟棟むメヌゞを膚らたせながら䞁寧に蚭蚈したす。


   小川 貎叞



   鎚井 竜也






「長期優良䜏宅」に暙準で適合 すべお最高等玚の工房信州の家



䞉䞖代にわたり䜏み継げる高性胜䜏宅を、囜は「長期優良䜏宅」ずしお認定しおいたす。工房信州の家は「長期優良䜏宅」に暙準で適合する蚭蚈及び斜工に、いち早く取り組んできたした。

耐震性は、長期優良䜏宅の認定条件である等玚を超える、最高等玚が暙準仕様。灜害時に救護掻動の拠点ずなる建物ず同等の耐震性の高さです。 省゚ネルギヌ性胜は最高等玚で、䞀般的な朚造䜏宅の等玚(旧省゚ネ基準)ず比べ幎間冷暖房負荷を1/2皋床に抑えられたす。

その性胜の高さの裏付けずしお、䜏宅性胜衚瀺制床による第䞉者機関の客芳的評䟡を党棟で実斜。確かな品質が公的に蚌明され、地震保険割匕や䜏宅ロヌン優遇などのメリットも受けられたす。


ハむクオリティ別荘を実珟する こだわり遞

 All 信州の倩然朚

長野県産材での家づくり䞀筋に取り組み20幎。これたでに延べ1200棟、県産材䜏宅では圧倒的No.1の実瞟を誇りたす。信州の朚の䜿甚率は、構造材は100・家党䜓では85、その他もすべお囜産材を䜿甚した良質な䜏宅をお届けしたす。


 無垢の床

肌觊りの優しい信州の無垢材の床。倏はサラリずしおべた぀かず、冬は倩然の枩もりで幎じゅう裞足で気持ちよく過ごせたす。赀束・唐束・檜・山桜・栗、甚途ず奜みに合った床材をお遞びください。


 職人の手仕事

倧工の手で組み䞊げる朚造圚来工法に、巊官や建具など倚くの職人の手で仕䞊げたす。朚の板戞ひず぀ひず぀に枩もりを感じられる、本物の朚の家。


 All 珪藻土の壁

内壁はすべお珪藻土仕䞊げで、新建材のむダな臭いに悩たされるこずはありたせん。調湿性・脱臭性に優れた玠材で、宀内環境をい぀も快適に敎えたす。幎間を通しお湿床の高い軜井沢では、掗濯物を宀内干しをするこずも倚いですが、クロスに比べお也きやすいです。


 土間サロン

家の䞭ず倖をあいたいに぀なぐスペヌスをわたしたちは「土間サロン」ず呌んでいたす。リビングの䞀郚であり、庭の䞀角でもある空間で、䌑日のブランチや趣味に興じたり、ゲストずパヌティを楜しんだりず、暮らしの幅が広がりたす。軜井沢ではりッドデッキがある䜏宅が倚いですが、土間サロンもあるず、雚の日も寒い冬の日も倖を感じながらお過ごしいただけたす。


 ゚アパス゜ヌラヌ工法

゚アパスの家は、壁䜓内にある通気局で空気が淀みなく埪環し、換気口の開閉でたるで家が衣替えしたかのように季節に合った快適な宀内環境を䜜りだしたす。電力に頌らず自然゚ネルギヌを掻かす、信州の四季ずずもにある豊かな暮らしを提䟛したす。


 断熱性胜・高性胜サッシ・凍結察策

断熱材は熱䌝導率の䜎いポリスチレンフォヌムを䜿甚。湿気に匷く型厩れもしない玠材です。たた、高性胜サッシの採甚により、熱損倱を防ぎたす。冬の凍結察策も䞇党です。別荘利甚の方もご安心ください 


 アフタヌメンテナンス

ノりハりのある専門スタッフが定期点怜に䌺いたす。自然玠材の倉化ず䞊手に付き合うための、心匷いパヌトナヌです。


今すぐ入居ができる、軜井沢の䞀戞建お新築別荘䜏宅。




閲芧数281回0件のコメント
bottom of page